スマートフォン版はこちら

浅井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

浅井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新宿区の歯科医院、「浅井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 162-0803
住所 東京都新宿区赤城下町80
電話番号 03-3268-0872
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

浅井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高田馬場 新田歯科医院 東京都新宿区高田馬場1-29-4 レイカビル3F
わたなべ歯科 東京都新宿区高田馬場2-14-8 竹内ビル3F
古木歯科医院 東京都新宿区四谷2-2 佐藤ビル3F
エビナ歯科医院 東京都新宿区西早稲田2-11-24
柴田歯科医院 東京都新宿区高田馬場4-28-17 柴田ビル1-1
新宿NSビル歯科 東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル4F
こくほ21ビルデンタルクリニック 東京都新宿区市谷田町2-29 こくほ21ビル1F
くろさき歯科 東京都新宿区百人町2-21-4
若松歯科医院 東京都新宿区若松町29-7-101
ニキクリニック新宿美容外科・歯科 東京都新宿区新宿5-18-20 新宿オミビル8F


おすすめ病院の口コミ

  • のんさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    アクセスが便利でこの辺りでは人気の歯医者さんだと思います。
    混んでいる時が多いですが、予約時間通りにいけばそれほど待たされることなく診察してもらえますし、治療時間も30分前後なのでながすぎずストレス感じることなく通院できています。
  • まゆみさん
    駒津歯科医院 口コミ
    最悪です!怒!
    2年ほど前、左一番奥が少しうずくので治療に行きました。
    数人いる先生の中で若手の先生でしたが、虫歯なので神経を取りましょうとの事。
    神経を取ると歯がどうなるのか?等細かな説明は全くなく、こちらから質問する状況です。
    穴を開けての治療かと思っていたら奥歯のほとんどを削られてしまい、ショックで今も立ち直れません。
    しかも、後から通った歯医者さんは、奥歯なので銀歯で充分ですよ〜と言われるのに、ここでは、すぐに8万円のセラミックを進めます。
    その時の根の治療もいい加減で、通常土台をたてて、銀歯をかぶせるのに、そのようは処置は全くせずに、上にのせるだけの銀歯で1ヶ月で取れてしまい、怖くてこちには通えませんでした。
    銀歯の作りも良くなく、奥歯まで失い、高額セラミックを進められ・・・
    セラミックにしなかった事がせめてもの救いでした。
    この時代、なるべく歯を残しての治療が可能になっているのに、医院に置いてあるセラミック加工機器を使いたいような印象しかありません。
    HPはすばらしいですが、医院長先生はほとんど治療しません。
    若手育成の練習にされてしまいますので、この歯医者さんには行かない方が良いです。
  • 蒲田の会社員さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    今までの歯医者のイメージが変わりました。清潔感のある病院内で、どうせ同じお金を払うならこんな歯科医院が良いと実感。おススメです!
  • 腰痛もちさん
    宮下歯科医院 口コミ
    近所の歯医者で、3年前総入れ歯を入れてもらってから、腰が痛くなり整形外科に通いましたが、いっこうに良くなりませんでしたが、インターネットで体と総入れ歯がつながっている事を知り、宮下歯科で総入れ歯を作ってもらったところ、不思議に治ってしまいました。本当に有難う御座いました。
  • 花子さん
    大崎デンタルオフィス 口コミ
    数年前から通院してます。
    女医の先生はとても感じが良く、技術においても信頼出来る先生だと思います。
    ただ、受付の女性は挨拶もせず、無表情で態度がかなり悪いです。
    電話応対も最悪です。
    よく受付をやっていられるなと不思議な位です。
    先生はとても良いのに、受付でいつも嫌な気持ちになるのが残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

浅井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル